Tuesday, April 07, 2009

The Wave.

It hit me again.

Yea, I admit. I stopped doing my assignment for tonight. I gave into the temptation of a stupid game. Seriously, it's a stupid game. Yet, it's pretty addictive haha. Chingy, had you downloaded yours yet? I'm like, waaaayyy ahead of you :P

Yea, back to the wave. Damn wave. And when it hits me, all I think about is I wanna blog, I wanna blog, I wanna blog. And now it's blank.

もどかしいよ。
なんとなく・・こんなカンジがする。理由が知らないのに・・もどかしく感じる。
PMS かも? Hahahahahaha.

欲しいよ 君の heart, boy… 一瞬でも
叶わない恋におぼれても このまま
夢から覚めたくない can't let go
ワガママでもいい
揺るがない愛がここに欲しいよ

何か、迷ってるカンジ。何でかなぁ?
何もしたくないし、ただどこかへ逃げたい。
うん、海へ行きたい。
夜に車の中に乗るのが大好き。行く場所がなくてもいい。変な人だなぁ、アタシ?(笑)
もう、いいんだ。本当に疲れたよ、現実に。
ね、アタシを連れて一緒に逃げてもいい?
現実から逃げて・・・夢でもいい。
一日でもいい、一瞬でもいい・・
ね?

疑問がいっぱいいっぱいある。でも、考えたら、すぐに 「知りたい事って何?」 って言う思いもある。
まぁ、メチャクチャだねアタシ。ショウがない。

何も知らなくてもいい、ただここに居られる事を願いたい。
何もできなくてもいい、ただ・・・ただアタシに教えて。

Let go let go let go…
I know I gotta let go.
Let go let go let go…
I know I gotta leave my past behind and let go.
Let go let go let go…
I know I gotta be strong.

その夢、そのまま、醒めなければ良かったのに・・・ね?

今のアタシ達、「誰か」のために心が痛めてる・・・と思うね。何でかなぁ。なんとなく、切ないカンジ。ね、アンタ・・心が・・アタシのために・・・痛くなった事があった?ちょっとでもいい。ね、ある?

うん、これで終わりと思う... Cuz I don't think I'm making sense anymore.

ああぁ、疲れた!寝よう、寝よう!

何も言わずに ただ君の愛がここに欲しいよ.

Let Go.

No comments: