Sunday, December 28, 2008

Mr.Boyfriend & Ms. Lovely Girlfriend.

「ずっと一緒に居てね、ずっとずっと」って言ってたのに、まだ覚えてる?

アンタの姫ちゃんだったなのに・・・

突然、全部 消えちゃった

今晩、やっぱり眠れないよ。さっきから今まで、ずっと泣いてたから。
でも、我慢できない。ごめんよ、アタシ・・強くないモン。
強いふりをしてたけど・・・

知らなかったよ、アタシ達はいっぱいの思い出があった。時間が短いけど、こんなにいっぱいがあったんだ。
一緒に取った写真、本当にいっぱいあった。
I can still remember clearly everything that you said in every picture we took.

そんなに深くとは思わなかった・・・
I never knew it was that deep.
今日まで知ってた。もう、遅すぎるかなぁ・・・もう失ったからさ・・・

「もっと深くなる前に、蜘蛛の巣から離れて」って言った
ね、知ってた?もう深くなちゃったよ。もうダメだ。

全部の物事もアンタの事を思い出せる。pain とか、painful とか、キンタマとか、Starbucks とか、日本語まで・・・
どうしよう?

初めてアンタと夜空の下で散歩した、初めてアンタと夜空の下でチューした、初めてアンタとバスを待ってた、初めてアンタと電車に乗った

アンタは突然、アタシの生活に現れて、その生活を混乱させて、そして最後に、アタシが一人ぼっちに残された。

色々約束してたのに・・・

「いつか一緒にどこかへ行こう?」
「いつか一緒にWall・Eを見ましょう?」
「いつか妹に紹介しよう?」
「いつか俺の友達を会おう?」
「いつかpoolを教えてあげよう?」
「いつか俺のsleevesを着て、写真を撮ろう?」
「いつか花火を見ましょう?花火を見たいでしょう?」

ね、まだ覚えてる?
「眠りながらお前を抱きたい。」

ね、まだ覚えてる?

アタシにまだいっぱい話したい事がある、教えたい事がある、行きたい場所がある・・・まだまだある。まだ "deh" しないのに・・・

ね、知ってた?その日、突然にアンタのパソコンから「そばにいるね」を聞いた瞬間、本当に嬉しかったよ。アタシが言った事を気にしたから。ちっちゃい事だけど、本当に超嬉しかったよ。

超好きだよ。超痛いだよ。超アイタイだよ。超戻りたい、時間を - アンタを失わないように。

もう、ダメだアタシ。時間が短かったのに、痛くないはずだったんでしょ?
でも何でアタシ、超痛いだよ、ココロが。
もう何時間泣いてた、もう何時間アンタの事をずっと思ってた。
本当に電話をしたいだよ、でもきっとジャマなんでしょ?だからいいんだ・・

サイゴのキス、サイゴのhug、サイゴのwave、
全部「サイゴだ」と知らなかった。
もし、その時これを知ってたアタシはきっと、離れたくないだろう?
その晩ずっとアンタと一緒に居て・・・
ずっとずっと
疲れてもいい、目が痛くてもいい、家に帰らなくてもいい
ただ離れたくない。

ね、知ってる?Christmas Eveの晩、なんとなくこう言うカンジがあった。アンタに「失いたくない」を言いたい。ナントナク。でも結局、言わなかったねアタシ。なんでだろう・・・変だね?Female instinctsかなぁ?

ね、アタシの為に・・・自分の為に、変えてもいい?試してもいい?
待ってるからさぁ。

「バカ」「阿呆」が離れないだろう?「バカ」がいなかったら、「阿呆」は本当に阿呆になっちゃうよ。「バカ」がいなかったら、「阿呆」はどうしよう?

最後のキスはタバコのflavourじゃなかったね?
明日のアタシ、きっと泣いてるでしょう・・・

I really miss you :(

Baliへの旅をenjoyしてね!


- you're all that's in my mind now. I can't help it, I've tried. I just can't get you out of my mind.

No comments: