Friday, December 05, 2008

Not So Fabulous

I wanted to type in something that you wouldn't be able to read, but I just realised that - you understand every language that I do :(

I really thought about it very long on whether I should post this, or not. But I was just too emo, I think I'll explode keeping it all to myself.

I shall just make this post so filled with kanjis that it'll make you give up reading. :D or I shall just hope that you'll skip this post and read the next one below. :D

But I still believe that 有心的话就一定能把它读完.


ね、何でそうなの?全然理解できない。複雑過ぎる。

好きだったら「好き」を言おう・・・イヤだったら「イヤ」を言おう・・・


でも多分アタシはアンタの仲間だけだなぁ・・・ただの仲間。だから・・・だから適当の距離を維持しなきゃならない。アンタはそう思うだろう?「好きとは言えない、ただちょっとだけ。だから don't think too much。俺達は無理だ。」・・・でしょう?
でもアタシの辞書の中に「ちょっと」と言う字がない。ただ、「好き」「嫌い」だけだ。


アタシ達、仲間なのか友達なのか、全然わからない。全く知らない。


何で色々考えしなきゃならないの?何でこんなに簡単の事をそんなに複雑に考えなきゃならないの?

ね、言ったんでしょ、「何でいつも将来の事を色々考えなくちゃ・・・大切のは今の方でしょう?」だから、どうして?いつも将来の事を心配すると、目の前の事を失うかもしれないよ。だから、私は全然考えない。考えないとは言えないけど、心配しない。just let things go naturally and follow your heart・・・その方が楽でしょ?

ね、昨日「今日のデートはもう終わったなぁ」って言ったすぐに、アタシの手を放された・・・Must things be so defined until that extent? Cinderellaみたいに・・・時間になったら、全部も変わってしまう。時間になったら、全部も夢になっちゃう、現実に戻らなきゃ。くやしいよ・・・アタシ達の間に、そんなにdefinedしなきゃならないの?アンタの方が知らないけど、アタアシはアンタと一緒に居る時、本当に楽しいだよ。キモチもいいし・・・何か、「大切されたカンジ」。でも、これは私自分の誤解だけかも知れません・・・ね?でも、そのカンジが好き。本当に姫ちゃんのようのなカンジ。いつも甘えてくれる・・・でも結局、またCinderellaのように、全部消えちゃう。

「マレーシアにいつまで居るのが知らない」と言った。それは言い訳だろう?本当に好きだったら・・・本当に好きだったらそのようの事を言わない。何を怖がれてるの?何を考えてるの?ね、教えてくれる?

これから何をする方がいいの?アタシは知らない。ただ、待ってるしかできないね・・・でも、アンタはまた逃げるかなぁ・・・私はそう思う。


アタシをまた一人ぼっちにしないで・・・


アンタは突然、私の人生に現して、そして you made me all messed up, それから今、アンタは逃げてしまう。ズルイじゃん・・・



- 何で逃げるの?このバカ。

No comments: