Tuesday, December 30, 2008

The Smile I Show.

ね、まだ覚えてる?

もし俺は汚い土地で、お前は綺麗な青い空、
そして俺の気持ちをお前に届く為雨が降ってるなら
俺は永遠に雨が欲しい

そうだったら、雨が大好き。

会いたくて、会いたくて、MVに来てくれたアンタは
こう言ってた

誰かを会いたい心はもっと誰かを望んで行く、
そしてもっと愛の感じができるさ。

ある日、大雨が降ってる。空は黒くなって、アタシは

「今の空は暗い。アタシを囲まれてる闇の様に。」と言った。

そして、アンタはこう返事した、

じゃ、俺が雷になってやる、
君の闇の中の光だから。

今、また闇の中に落ちてしまった。



- ココロが痛いよ・・・でも、一生懸命笑顔を出す。

No comments: